12月1日(日曜日)イーハトーブの森で遊んできました!!(週末イベント報告)

皆さんこんにちは!!沖山です。

昨日は「朝霧高原 イーハトーブの森で遊んできました。


https://asagiri-ihatove.jp/





僕らの日常を見てくれている皆さんには
既におなじみのスポットになっていることでしょう。

この辺りは少し雪が降ったみたいで
日陰には少し雪が残ってました。



雪が解けた後、雪解け水が土に染みて
ドロドロでグリップも低く、少し走りにくさを感じてはいましたが
それはそれで楽しむのがエンデューロ!!



ヒルに登り切れずに四苦八苦する僕です。
二回ほど挑戦しましたけど、駄目でした。次のお楽しみです。



別のヒルにトライするも、こちらも登頂ならず。
余裕かまして、引っかかったところに置いて記念撮影。


お昼ご飯はこれですよ!!



特盛オムライス!!こちらは登頂に成功!!(完食)




いやぁ―、昨日も楽しかったですね。
仕留められなかった地形がまだまだあるので
次回の課題ということでとっておきましょう。





さて、来週は太田塾です。
まだまだ参加枠ありますので
ご参加希望の方は是非お問い合わせください。



次回の課題はなんだろなー。今から楽しみです。