【終了】 2/25(日曜日)ツーリングについて(直前情報)

先日、スタッフでツーリング先の下見に行ってきました!!



河津桜を...ということで告知しておりましたが
多くの皆様からのご指摘で「渋滞が激しくなりそう」
とのことで、目的地を変更いたしました。

まずは土肥金山を目指します。
沼津方面からご参加の皆様は
途中経由地として
「セブンイレブン伊豆三津シーパラダイス前店」
静岡県沼津市内浦三津46番
https://cvs-map.jp/print/9257538
に立ち寄りますので、そこで集合願います。
10時にKTM富士を出発します。
経由地のセブンイレブン到着は
11時前後になるかと思われます。
帰りにも同じセブンイレブンに立ち寄りますので
解散もそこにしようと思います。

目的地としては土肥金山に立ち寄り
「土肥桜」を見て、状況によってそこで昼食



もしくはあえて昼食をもう少し待って
堂ケ島まで行きますので、堂ケ島近辺で
昼食にしても良いかと思っています。
皆様にご意見をお伺いいたします。

みんなで楽しいツーリングにしましょう!!
宜しくお願い致します!!